QLOOKアクセス解析
最近の記事

2009年12月05日

STRONG WORLD、見に行くべきか行かざるべきか?

いやー、公開が近づいてきましたね。映画版ONE PIECE STRONGWORLD。
俺は基本的に最近の漫画のアニメ化したのってあんまり見てないんですよ。
原作の、漫画独特の間だったり、声の違和感だったり、そういうのがたまに我慢できなくなって。あと、連載中にアニメ化されると原作に追いつきそうになって、ちょっと強引な引き延ばしがあったりね。
ドラゴンボールしかり、ワンピースしかり、ナルトしかり。あ、でも幽白はよかったな。(結構見てるじゃんw

とまぁ、前置きは置いといて。
今回の劇場版は一味も二味も違いそうな臭いプンプンです。
尾田先生が自ら総指揮ですから。
原作でちょっと出てきた「空飛ぶ海賊金獅子」が出てくるんです。(インペルダウン脱獄したっていうアレね。)
で、さらに。今週号のジャンプでエピソード00。ちょっと!!めっちゃ面白そうじゃないっすか!!
ということで。2009年 ONE PIECE 劇場版「ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD」公式サイト
公式サイトにて予告動画なんかも公開されてますが。




ちょw アニメ(というか映画だけど)この迫力は・・・印象ですが、少なくとも「間」については心配なさそうな気配。うーん。どうしよう?見に行こうかDVD待とうか。結局見るなら映画館言った方がいいのか?


Amazonコミック新刊情報
posted by tmin at 05:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ONE PIECE 尾田栄一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
この記事へのコメント
自分は何よりオマケの零巻が欲しくて欲しくて、すでに友達と当日の予約券を買ってしまいました♪
アラバスタ編やチョッパー編で、ワンピース映画に飽き飽きしてましたが、今回は全指揮尾田っちということで、間違いなく面白いですよね・・・。

それにしても0話でのミホークの髪型にショックを受けた人が多い気がします笑(自分も含めてw)
Posted by アナゴ at 2009年12月06日 23:59
もう予約券ですか!確かに0巻は魅力かも。。。

実は映画版は今まで見てないんですよね。というのはやはり原作のイメージを崩したくないというのがあって。
しかし今回は尾田っち自らの総指揮とのことで、どうしようか迷ってるんですよ。

ミホークのアレは若さの演出なんでしょうか?今も帽子の下にはアレ?
ドフラのサングラスなんかも若さの演出っぽいなぁと思ってたんですけど、どうでしょうかねぇ。
Posted by tmin at 2009年12月09日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134737962

この記事へのトラックバック
×

