QLOOKアクセス解析
最近の記事

2009年09月17日

永沢君 さくらももこ

そう。あの永沢君。ちびまる子ちゃんの永沢君が主人公。
これがビッグコミックスピリッツに連載されてたのを覚えている方はいるだろうか?
ふと無性に読みたくなって買ってしまった。いまさら・・・

あの、周囲の人たちの顔に縦線入れまくる永沢君の毒舌、振り回される藤木と小杉。
ブラックユーモアの塊。面白すぎ。

藤木「永沢君にもいいところがあるよ。たとえば・・・・ええと・・・・・・・・・・・ええと・・・・・・・・・」
『ない・・・おい・・・ないぞ・・・』

永沢君「小杉君、君の性格は愚鈍な方だと思うな、少しは鈍いと思わないのかい?」

こんな日常会話たち・・・

一話は10ページ程度で全一巻。ちゃんと毎回落ちもある。
永沢君のとげとげしさ、藤木君の卑怯さに病みつきな方におすすめ。
あ、そういえば確か一緒に載ってた小説らしきものは出てるのかな?
火事になったころの。

勝手に評価
笑える     ★★★★★
泣ける     ☆☆☆☆☆
ためになる  ☆☆☆☆☆
鬱になる  ☆☆☆☆☆
考えさせられる ☆☆☆☆☆
インパクト  ★★★☆☆

Amazonコミック新刊情報
posted by tmin at 20:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 永沢君 さくらももこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
×

